ゲッタ〜の夢日記

メモ帳に取った夢日記をコピペ(個人名は変更します)

dream/2017/05/05


1.ガキメンバーでガキ最終回の収録
日村がめっちゃ素晴らしいこと言って?みんな褒めてた気がする

場面が変わるが覚えてない

 


昼寝
2.おばあちゃんが来て、寝てる格好と全く同じ状況の俺(寝ながらノートパソコンでユーチューブ見てる)に、
「勉強してるんか?パソコンで?凄いなあ」みたいな事を言う。
俺は丁寧にユーチューブっての見てるだけやねんで〜って言う。よく伝わってなかった。


3.ほしのあきミサイルマンのロケだったが、なんかセクシー女優数名、グラビアアイドル数名、アイドル数名とかが各お風呂に浸かってて、エロ待ちをしてる(マッサージされるふりしながら目にタオル掛けてたりする)
なんとなくグラビアアイドルの所にいってマッサージの導入してたら目が覚めて終わり。(夢精してない