ゲッタ〜の夢日記

メモ帳に取った夢日記をコピペ(個人名は変更します)

dream/2017/04/13

主人公はルパン+冴羽獠/2みたいな感じ。
うさんくさい先生の所に忍び込む。
なんか5億の絵が欲しいとか言ってたから、大金あるんじゃないかって事で、金庫に忍び込もうとする。
そこで昔仲間にした、鼻くそから鍵を作れる奴に依頼。
多分最初は断られた?
けどやってくれて地下の金庫部屋を開けると、1円もなかった。
宝箱があったからゼル伝の音を口で言いつつ蹴りあけたけど、中身は空。
俺「こんなもんダンジョンに置くな」
ってセリフ言った。
なんかその先生も残念な奴だった。超能力の水?ってタダの砂糖水買ってた。