ゲッタ〜の夢日記

メモ帳に取った夢日記をコピペ(個人名は変更します)

dream/2017/03/28

夢って分かる。手っ取り早く夢精したかった(本当は別にしたくない)のでデパート2F的な所の女子トイレに入ろうとするも、後ろから女性が来る。まあ後姿なら男ってバレないだろうと思いダッシュで入る。前にも女性が居てヤバイと思ったので、夢って分かってたからなんでもいけると思って天井スレスレまで飛ぶことにした。そしてついでだから透明化して覗きながら致した。(夢精した)
そして透明化のまま手を洗ってたら、ケンコバが現れて(おそらく同じように透明化して女子トイレ覗いてた)、「俺が言うのもなんやけど、あんまり良い事じゃないからやめとこな」みたいな事言われた。