ゲッタ〜の夢日記

メモ帳に取った夢日記をコピペ(個人名は変更します)

dream/2017/02/20

5度寝したのか、5本立て

 

1.サイレント図書館の夢


2.オナ禁の夢
春日ときんにくんがセクシー女優の会話を聞いてもノーリアクションでいる
いい大人なのに言葉でアレするわけない
時間の都合でかパワーまでが早い
とんねるずが質問とかする。タカさんが胸揉んでた

3.夢日記更新する夢見た
実際は更新してなかったから起きた

4.夢で撮った写真が現実になる夢
心霊写真が出てくる前に何故か一回びびった


5.犯罪を引きつけるのか、めちゃくちゃ襲われるも、かなりきついマラソンに優勝したくて、頑張るも、道中の襲いかかってくる奴がキツイが、他のマラソンランナーが手伝ってくれる。(そいつには犯罪は向かない)ラスト面は走って回り道するか、雲梯でショートカットするか分かれてるけど落ちたら死ぬ。超リードしてるから回り道を選ぶも、最初から追いかけて来た犯罪者が追いつきそうになる(起きたのでオチは不明)