ゲッタ〜の夢日記

メモ帳に取った夢日記をコピペ(個人名は変更します)

dream/2017/01/29

研究室の先輩が落とし穴とか売れるノーマルカード持って行ってカードショップの店長のもとへ売りに行ってくれた。
場面変わって、
鍋を作る火力の奴がガバガバで調節できない
オカンが怒ってきた
オカンに火力の奴がおかしいと言っても聞かないからボロカスにディスると包丁2本持って殺しにくる
本気ではなかったけど流石にウザキモかったから通報する
通報すると若干場面変化して黄色い帽子被ったジジババ(町の子供たちを悪い人から守ろうみたいなやつ)が僕を囲んでくれるもグダグダで、(この制度やっぱクソだわ〜)みたいな事を考えてたら目覚める

 

二度寝
合宿所で中学のやつと着替えまくる夢