ゲッタ〜の夢日記

メモ帳に取った夢日記をコピペ(個人名は変更します)

2017-05-02から1日間の記事一覧

dream/2017/01/31

1.コント風な感じで芸人としてミニゲームやった気がする。自分はエグいくらい歯が汚い人で、歯垢が尋常じゃない量出る設定で、ミニゲーム中もボコボコ落とす。でも周りのやつも何故か歯垢落としまくるから、俺のせいにされる。 2.忍者の村5人くらいの村(本…

dream/2017/01/29

研究室の先輩が落とし穴とか売れるノーマルカード持って行ってカードショップの店長のもとへ売りに行ってくれた。場面変わって、鍋を作る火力の奴がガバガバで調節できないオカンが怒ってきたオカンに火力の奴がおかしいと言っても聞かないからボロカスにデ…

dream/2017/01/12

テニス部とか一部部活対象に取れる授業。ハゲのおっさんと闘ったり、ランニング等でしごかれる。めちゃくちゃ効果ある。持久力、戦闘力、などがすごく向上。

dream/2016/08/02

学校の先生とかいろんな人と電車、先頭車両。無理やり爆発させる警察の車両と消防車車両と遭遇。警察vs消防で電車ぶつけ合ってた。(なぜか全部線路の上の出来事で警察テイストの電車、消防車テイストの電車に乗ってた)爆発するも、なんとか姿勢低くして先…

dream/2016/02/13

アニメを見た「パレード」の3話 オチ、ムキムキのオッサンが乳首もがれて、ヨボヨボのじーさんになって終わり。 それを食い止めるべくタイムマシンを使っていく。 自分が連れてる亀みたいなペットが犯人。 亀は宇宙外生命体。