ゲッタ〜の夢日記

メモ帳に取った夢日記をコピペ(個人名は変更します)

dream/2017/05/04

みんとんと俺と小中仲よかった奴(仮にA)と水泳
バタフライの練習
Aはバタフライ元記録保持者(世界記録とかではなくて、この3人の遊びでの記録とかそのレベル。でもかなり早い)
で、なんかドヤ顔してたんだけど、途中から俺が謎のコツを掴んで、新記録。
みんとんにはコツが伝わって俺と同じ記録。
Aが悔しがるので、コツ教えてるけどなかなか伝わらない(そもそもコツが感覚的すぎて難しい)
その後ちょっとだけ場面変わった気がするけど忘れた。なんか起きたけど寝過ごした夢のような気がする。(そこで起きる。実際はめっちゃ早起き)