ゲッタ〜の夢日記

メモ帳に取った夢日記をコピペ(個人名は変更します)

dream/2017/05/01

1.忘れた

 

2.安くてうまい居酒屋に行ったら、といれカスすぎて(便器が高い、汚い)萎えてた。そこにイジリー岡田さん(一緒に店来た)が入って来て、トイレがクソすぎて、なんか変態行為されてると思われて揉める。まあええわって思いつつ最後までやって水流そうとするも、ボタンの隣のマグマ噴き出るボタンを押してしまう。
そしてなんやかんやあって店爆発(漫画風の爆発)。イジリーさんと僕はなんとかギリ助かる。
イジリーさんに「(爆発する前に急いで)慌てちゃって楽しめなかっただろ」って怒られた。
イジリーさんは元気に美味そうな屋台にそのまま入っていった