ゲッタ〜の夢日記

メモ帳に取った夢日記をコピペ(個人名は変更します)

dream/2017/04/27

1.小藪が凶悪殺人犯で、味方がいっぱい芸人いて、芸人たちポンコツだけど協力して勝つみたいなゲームの特番?みたいな事やってた。

小藪が本格的に脅してきて良い雰囲気になってたけど、ポンコツ芸人が変な事言って、小藪が恥ずかしくなって真っ赤になってた。
俺は逃げる側っぽかった(殺すでもないけど、半分くらいポンコツ側ではあるけど、そこまで協力しない)

 

2.生放送なのか、ポケモンを利用したおもろそうなゲームのCMがあった。
例えば、雨を降らしたいときはゼニガメに頼る。でも1時間しか降らせられない。また6:00〜20:00までしか使えない。
逆に晴れにしたいときは6:00〜18:00はずっとヒトカゲがやる
みたいな。
夢見てるときと起きてすぐは、「このゲームスゲー!こんな良いアイデア、メモ取らないと」ってなったけど、今書いてると、何言ってだって感じだ。


二度寝
3.ヒップホップのイベントを急に開催
このヒップホップの街にいて、ヒップホップばっかりやってる人たちいっぱいいるのに、こいつら出ないのか…?何やってんだ…ってなったけど、そうじゃないみたくて、
家族(実際のではなくて、俺が兄で他は…?)
なんかヒップホップ寄りの人
急遽だったけど、家族に関係ある人っぽくて、誰やねんみたいな感じで終わり