ゲッタ〜の夢日記

メモ帳に取った夢日記をコピペ(個人名は変更します)

dream/2017/01/31

1.コント風な感じで芸人としてミニゲームやった気がする。自分はエグいくらい歯が汚い人で、歯垢が尋常じゃない量出る設定で、ミニゲーム中もボコボコ落とす。でも周りのやつも何故か歯垢落としまくるから、俺のせいにされる。

 

2.忍者の村5人くらいの村(本当は性におおらかな村らしい)みたいなところでエロ期待してたけど、普通にガチ忍者っぽさしか見れなかった。

何故か村の長みたいな人に怒られて20の試練やらされるはめに。全然分からないけど村の若い女の人も手伝ってくれて多少進むも17(カウントダウン式)くらいで終わる

17の間みたいなとこ入ろうとしてもよく読んだら別の場所になってて、試験官が待ってたのにはよ来いやみたいな感じでガチギレしてて腹立った