ゲッタ〜の夢日記

メモ帳に取った夢日記をコピペ(個人名は変更します)

dream/2016/08/02

学校の先生とかいろんな人と電車、先頭車両。
無理やり爆発させる警察の車両と消防車車両と遭遇。警察vs消防で電車ぶつけ合ってた。(なぜか全部線路の上の出来事で警察テイストの電車、消防車テイストの電車に乗ってた)爆発するも、なんとか姿勢低くして先生のファインプレーもあって耳も塞いで死なずに終点。
駅の続きは封鎖。昔は続いてたみたい
封鎖された先の線路でヤバそうな会話する人?たち
また爆発
みんなバラバラ(死んだというわけではなく離れ離れ)
人間ぽいヤバイやつ、見た目は自衛隊
vs俺たち知らん人もいっぱい仲間。仲間はかなり死ぬ(ここでなんかちょっとテイストが変わり、味方は敵と少し見た目が違うみたいな感じに。どっちが人間とかは不明)
結果女の子と2人行動。
なんやかんやでタワーディフェンスゲームみたいになる。ルール説明あった。(一応続いてる)
橋みたいになっていて家を建てる。敵が夜に尋ねてくる(見回り)。序盤はその敵を倒せないので、迎え入れて、家に居る中立の立場のキャラに応対させて、自分たちは隠れる。
布団に隠れて誤魔化す、その敵が出されたお菓子食べれなくて帰ろうとする。家の中立のおばさんが食べれるお菓子作るとか言い出す。
ここで起きた。